ダイエット21

来て下さりありがとうございます

montenです

 

今日の筋肉体操は

腕立てとスクワットでした

 

やっぱりたまには違うのしないと

体もなれてくるんだなぁー

今日のスクワットはきた٩(ˊᗜˋ*)و

 

あと朝からヨガやってみた

楽しかった|•'-'•)و✧

色々試そう

 

お菓子たべちゃった笑

たまにはいいか←デブ( ¯ω¯ )

 

でもなんか

美味しくなかった(・ω・`*)ネー

表現が乏しい笑

美味しくないとゆうか、体が欲してない感じ

まぁ食べちゃったんだけど笑

 

身体は正直なんだねー

 

食べたいもが変わってきたのかな?まぁいいことだよね

 

やってることがダイエットに繋がってるかはわからない現に体重500gぐらいしか減ってないし

でも

脂肪より筋肉の方が重いんだから当たり前か

お腹凹んた気がするし、

腕立てできるようになったんだからまだまだ

つづけよう٩(ˊᗜˋ*)و

 

てかダイエット21日も続いたの初かも笑