ダイエット20

来て下さりありがとうございます

montenです|•'-'•)و✧

 

今日は大阪まで行ってきました(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

f:id:monten:20191027212120j:image

4種飲み比べ

 

f:id:monten:20191027212133j:image

ポケモンセンター

 

1番行きたかった

第3ビル地下

の飲み屋街

たのしかったー

店チョイスミスしたからまたいきたい笑

 

さて、

今日の筋肉体操は

スクワットでした

あとコロコロ腹筋16回←1日1回ずつ増やす

腕立て膝なしで、10回×2←すごい成長

初め自分の体重腕でささえれなかったし

膝ついてもそんなできなかった!

20日筋トレで成長が著しい笑

たぶんほんとに筋肉ないんだろうね笑

 

今日はヨガもプラスしてみた

自律神経をととのえるヨガ

更年期にびびるお年頃だし

イライラ毎日だからちょっとでもやさしくなりたい|•'-'•)و✧

 

この20日

筋肉もそうだし

痩せた感覚は0なんだけど、

美容にも気をつけようとしたり

意識することがふえたな〜

普段はお菓子も極力食べないように

でもやっぱり好きな物食べたいし、

出かけたらみんなでワイワイしたいし、

だから日頃の意識改革が重要だね

年始絶対太る自信あるから

年末まで気を抜かず筋肉体操!

 

インスタのぷろてin太郎さんの投稿に

毎回喝入れられてる

厳しく優しい人だと思う

インスタで調べて見て✩.*˚グサッとくる

けど正論なんだよ〜

ダイエットしたいなら見るべきだと思う!

 

筋肉は裏切らない

体重よりも見た目重視

みんなで頑張ろ!

 

20日たってるけど、痩せてないよ笑

でも筋肉ついてる感はあるから挫折しないよ!