ダイエット17

来て下さりありがとうございます😊

montenです|•'-'•)و✧

今日は休息day

なぜかとゆうと

体調不良&バタバタで筋肉体操おやすみします

 

レコ

朝8時納豆ご飯、ひじき

夕方16時半ひじき、小松菜煮、ご飯ちょっと

チーズ

16時半が最終でした( ・᷄д・᷅ )

そこから子どもの習い事送り、買い物して

迎えに行って

帰ってきて

ご飯作って

お風呂入って

なう(・ω・`*)ネー

 

接客だからかお昼食べ損ねること多い_(꒪ཀ꒪」∠)_

今ダイエット脳だからいいけど

このままじゃリバウンドする

確実に

 

そんな急に痩せれるとおもってないから

体重にとらわれたくない

体重より体型

だからこの食事は❌❌❌

だと思う

 

湯豆腐食べたかったんだけど、とりあえず

お腹ぺこぺこだしなんなら5分後に

家出ないといけないかんじだったから

作り置きのひじきにした

菓子パンよりましでしょ笑

↑↑↑言い訳

木曜日はバタバタするから

↑↑↑言い訳

 

言い訳だけはいっちょ前

次はデブ脳の時の食事紹介しましょうかね