デブ脳時代飯

来て下さりありがとうございます

montenです٩(ˊᗜˋ*)و

 

さて

デブ脳時代飯でも描きましょうかね

でも仰天とかに出てくる感じではないかな?

仕事ない日

納豆ご飯

お弁当残り

合間にお菓子つまみながら家事

f:id:monten:20191024205248j:imagef:id:monten:20191024205258j:image

カップ

f:id:monten:20191024205325j:image

にごはんぶっこむ

合間にお菓子つまむ

じゃがりこは全味制覇するぐらい好き

新しい味でたら絶対買う

今でも↽知らない間にないから食べれてないけど

休憩=寝る

夕方ごはん作りながらつまみ食い

つまみ食いより本気に近い

夜みんなでご飯

米はたべないけど、

パスタや春雨とかは食べるw

 

とりあえずお腹すいた感覚がなかったなー

お腹すいたから食べるってゆうより

そこに食べたいものがあるから食べる感じかな

なにか口にいれたいかんじ

↑↑↑デブ脳

 

今までもダイエットしたけど、目先の体重にとらわれてたからリバウンドするよねー(・ω・`*)ネー

 

吐いたりもした

馬鹿らしくなってすぐやめた笑

もったいない

 

とりあえずカロリーは取りすぎてた( ・᷄д・᷅ )アー

飲みものは

9割牛乳のコーヒ牛乳がメイン

 

コーラーものむ

炭酸大好き

 

見返すとすごいねー

なんなら

朝ごはん食べて

仕事行くまでにコンビニでおにぎり買って食べたりしてたからね笑

やばくない?

友達との食事会も食べてから行ったりしてたw

やばみ_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

やばやばなデブ脳

まだリバウンドの可能性大だから

油断禁物

 

みんなで頑張ろ💪