ダイエット26体重

来てくださりありがとうございます

montenです

 

筋肉体操もよがも

ぼちぼちゆるりとやっております|•'-'•)و✧

 

そして

体重が、、、、

 

全くへってませんでしたーwww

チャリ通

筋トレ

食事制限?

 

減ってなくて

逆に笑う😄

たべてるのかなー笑

↑無意識( ・᷄д・᷅ )アー

 

まぁゆるりと一年越しにがんばるわ(・ω・`*)ネー

 

みんなでがんばろ

 

びっくエンジェルを見る度に

食べるの控えよって思える( ¯ω¯ )

いい子たちがYouTubeにいるんだなぁ

ビックエンジェル様々🙇

disじゃない!

面白いしみてて飽きないし

顔可愛い😆し食べてるの見ると凄い|•'-'•)و✧

ってなる

 

けどなりたくは、、、ないかな笑