来て下さりありがとうございます

montenです

 

35にもなると

 

シミ

毛穴

くすみ

めだつんだけど

 

まじでむり

 

でも今までのつけまわってきてるんだよね

35からでも美肌めざす!

 

シルクねーさんみたいにww

 

でもいっぱしの主婦だから私

お金かけれないから

コスパ最強なのにしか手だせないから!

 

とりあえず今使ってるやつのせてみよ

 

化粧水

 

f:id:monten:20191117215105j:image

 

ずっと愛用バシャバシャ使える

リピ

 

 

洗顔

順番間違えた笑

f:id:monten:20191117215051j:image

今日変えた洗顔

だからまだわからない

でも

泡がすごい!

今までの泡立ちとはひと味違う

すぐ泡立つし

今までのは泡

これは生クリームに近い

肌ざわりは気持ちいい

 

 

表現乏しいww

 

保湿

f:id:monten:20191117215725j:image

↑今撮ったw

引いてるやつスカートww

ズボーラw

 

以上ww

 

一様体もハトムギミルク

 

ハトムギ教w

食べるハトムギも好き

 

メイク落としはドンキのオイル系

コスパいいけど肌に悪そうだから

無くなったらベビーオイルにしようか

ココナッツオイルにしようか迷ってる

 

どちらにしようかな〜

 

迷うのも楽しいよね

 

迷いすぎて

買わないパターンあるある

 

美は一日にしてならずなんだね