ウェル活

来て下さりありがとうございます

montenです😊

 

ウェル活

毎月20日にウェルシアでTポイントで支払いをすると1.5倍の買い物ができるしシステム

でそんなポイント貯めれないし

って方に

ポイ活をすすめる

↓↓↓

勧めた人がとくをするやつ

 

めっちゃインスタに上がってますよね〜

 

主婦なら食いつく

 

めっちゃわかる!!!!

 

お得ならやりたいなーとおもってでも色々調べるうちに

 

待ったがかかった私

 

副業=ポイ活

 

しってた?

 

だから働いてる人なら

20万以上稼いでしまうと税金が

無職、主婦さんなら

38万以上稼いでしまうと税金が

かかってくるんだよ?

 

だから私は年間50万稼ぎました!

って自負してるあなた!

 

確定申告しないといけないですよ|•'-'•)و✧

 

 

え?ポイントでしょ?

現金稼いでるわけじゃないのに税金かかるわけないじゃんっておもうかもしれないけど、

ちゃんと調べないと後悔するよ

 

割とマジで

 

脱税にあたるからね

 

気をつけてね

 

お得なことにはやっぱり

裏があるんだよなぁ( ・᷄д・᷅ )アー

 

真面目に働くしかないのか。。。笑