本読み①

こんにちは

来てくださりありがとうございます。

montenです。

 

今日は

f:id:monten:20191003140653j:image

10代に伝えたい名言集

の感想です

まじでおすすめ

元々本が好き、よく読む人向けではない笑

私みたいに本読んでこなかった人向け

なんなら、10代って書いてあるし笑

悩んでること突き刺さる。。。

 

本に触れてこない35年だったから

こうゆう本は読みやすいね

 

f:id:monten:20191003141152j:image

絵があるし、子ども向けにかいてあるから

すんなり入っていくよ。笑

次こうゆう本読んでみようとか、これしてみようとか 

そうゆう気分にさせてくれる1冊でした

f:id:monten:20191003141133j:image

ほんとそうよね!

35歳でもやってみよー!

 

こどもがもうちょっと大きくなったら

持っかい借りて読んでもらおうっと

f:id:monten:20191003141426j:image

昨日借りてきた本たち

 

初心者におすすめあれば教えてください*ˊᵕˋ*

それでは!