35歳から始めるブログ

こんにちは

来てくださりありがとうございます。

montenです。

初めてなので、

ちょっと自己紹介から始めますよっと

8歳男6歳男4歳女子の母してます

あとは猫二匹金魚二匹めたが十匹ぐらい飼ってます

 

ブログのきっかけは

まじでぐうたら、飽き性、テキトーオンナを35年続けてきて、これじゃー一回しかない人生を無駄に生きてきて、これからも生きていくなんて、もったいない!

気づくのおそいかもしれないけど、35歳からでもあたらしいこと、レベルアップ、たのしいこと、そして、一生懸命生きる!ということを

していきたい!とおもったときにひとりじゃ無理!だからブログはじめてみました。

 

飽き性だから最初だけ頻繁更新するだろうけど、まずはこのブログを3ヶ月毎日更新を目指しつつ、3ヶ月で10冊本をよみ、感想をここに書くとゆう目標をたてました!

日常+目標+趣味+勉強

たくさんやりたいことやってみます!

 

よろしくおねがいします(*•̀ᴗ•́*)و