こんにちは

来てくださりありがとうございます。

montenです。

f:id:monten:20191006204334j:image

うちのめだかちゃんたちです(/ω\)

11匹までは数えれたんですけどね笑

 

今日は試験曳きでした

息子がこけてしまいドミノ式にみんなコケてしまい心臓が止まるかとおもいました。。。

点検を怠った私の責任もありますが

イラっとしてしまい終始不機嫌な私でした。

 

ほんとに子育て向いてないなーとつくづく思う

今日この頃です

 

わがわがな所はやっぱり治したいですねー

あとタラレバね

 

前向きに前向きに(。-人-。)

 

さてさて今日の一言は

 

急に親にはなれない

子どもと共に成長中です

 

8年親してますけどまだまだあまちゃん

ちゃんとした親になる日は来るのかなぁ( ¯ω¯ )

 

はいっ笑顔😊